//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 飾太刀流 禍津風(マガツカゼ) 【飾太刀流 |禍津風《マガツカゼ》】:〈コンセントレイト:ノイマン〉〈コンバットシステム〉〈急所狙い〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード値を-5点してダメージを計算
「バトルトレーニング」攻撃力+2
《ポルターガイスト》攻撃力+13 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+12+17+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+12+17+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 飾太刀流 三散華(サザンカ) 【飾太刀流 |三散華《サザンカ》】:〈リフレックス:ブラックドッグ〉〈コンバットシステム〉〈ゲットダウン〉 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 組み合わせた判定でドッジを行う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+12+18+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+12+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能