【▼「灰色のページェント」】:《螺旋の悪魔》+《戦力増員》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間バッドステータスの暴走を受け、自身の攻撃力+21 『食屍鬼』を4体登場させる ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【《加速する刻》】:《加速する刻》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスを行う 行動済みで使用可能・行動済みにならない シナリオ3 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【▼「血繋のグランギニョール」(全体)】:《狂戦士》+《ポイズンフォッグ》+《アウトブレイク》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1、ダイス+10個 シナリオ1 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【▼「血繋のグランギニョール」(単体)】:《狂戦士》+《ポイズンフォッグ》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1、ダイス+10個 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【▼「救世のカタストロフィ」】:《コンセントレイト:オルクス》+《崩れる大地》+《完全なる世界》+《アシッドホール》+《原初の赤:紅の刃》+《混色の氾 濫》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値を-5してダメージを算出し、命中した場合シーン間対象のドッジの判定ダイス-4(対象はマイナーアクションを使用することで効果解除できる)。1シナリオ5回。 (6++{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/ /▼「救世のカタストロフィ」 d10+25+{AtkB} ダメージ/ /▼「救世のカタストロフィ」 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【▼「新世のファンファーレ」】:《コンセントレイト:オルクス》+《崩れる大地》+《完全なる世界》+《アシッドホール》+《原初の赤:紅の刃》+《混色の氾 濫》+《世界を喰らうもの》+(《原初の虚:ヘルズブラッ ド》) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 HPを20点消費。装甲値を-5してダメージを算出し、命中した場合シーン間対象のドッジの判定ダイス-4(対象はマイナーアクションを使用することで効果解除できる)。1シナリオ1回。 (6++{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/ /▼「新世のファンファーレ」 d10+10d10+25+{AtkB} ダメージ/ /▼「新世のファンファーレ」 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【《雲散霧消》】:《雲散霧消》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象の受けるHPダメージ-25 ラウンド1 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【《アクアウィターエ》】:《アクアウィターエ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP0時 HP+4d10で復活 シナリオ1 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【《不死不滅》】:《不死不滅》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP0時 HP+5d10で復活 シナリオ1 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 ### ■能力値 ### ■技能