//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 嵌合進化・鵺
【嵌合進化・鵺】:完全獣化、ハンティングスタイル、破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+LV+2個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用できる。
そのシーンの間、素手のデータを以下(武器欄参照)のように変更する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 吸血爪
【吸血爪】:渇きの主、コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPをLV×4点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
クリティカル値を-LV(下限値7)
完全獣化などの効果適用済み
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+8+9+{AtkB}
### ■コンボ: 吸血爪・神獣禍
【吸血爪・神獣禍】:渇きの主、コンセントレイト:ブラム=ストーカー、神獣撃、ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPをLV×4点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトは完全獣化の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV+2Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に完全獣化の効果は解除される。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×4する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にHPを5点失う。
完全獣化などの効果適用済み
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+8+6+8+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+8+9+12+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能