//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:ボクシング〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影手・鷲掴み 【影手・鷲掴み】:コン:モル+インスタントボム+シャドーテンタクルス+(生命の黄金率) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視、メインプロセス終了時にHPを3点失う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 影手・全壊撃 【影手・全壊撃】:コン:モル+インスタントボム+シャドーテンタクルス+ストライクモード+(生命の黄金率) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視、メインプロセス終了時にHPを3点失う。装備している武器は破壊される。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能