//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「いるさ!ここに一人!!」 【「いるさ!ここに一人!!」】:骨の銃5+死招きの爪3 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器が作れる。
なお達成値が増えてたりダメージが多くなっているのはあらかじめサイドリールやジャイアントキルの効果を加算しているため。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+3d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 「ズドーンだ!」 【「ズドーンだ!」】:コンセントレイト2+天からの眼2+ピンポイントレーザー1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+3d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+3d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+3d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 「抜きな。どっちが早いか勝負だ」 【「抜きな。どっちが早いか勝負だ」】:+ツーショットキル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 組み合わせた攻撃を2体攻撃へと変更。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 光魔法カッコいいポーズ 【光魔法カッコいいポーズ】:コンセントレイト2+天からの眼2+ピンポイントレーザー1+イェーガーマイスター3(+マスヴィジョン3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
ドッジペナルティ、重複するラウンド中-3d(イェーガーマイスター)
1シナリオ3回(マスヴィジョン) @侵蝕+10(14) ▼80≦X<100 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+3d10+21+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+3d10+28+16+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+3d10+34+20+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能