//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「いるさ!ここに一人!!」
【「いるさ!ここに一人!!」】:骨の銃5+死招きの爪3
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器が作れる。
なお達成値が増えてたりダメージが多くなっているのはあらかじめサイドリールやジャイアントキルの効果を加算しているため。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+25+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+3d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+37+3d10+{AtkB}
### ■コンボ: 「ズドーンだ!」
【「ズドーンだ!」】:コンセントレイト2+天からの眼2+ピンポイントレーザー1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+3d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+3d10+28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+3d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 「抜きな。どっちが早いか勝負だ」
【「抜きな。どっちが早いか勝負だ」】:+ツーショットキル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器
組み合わせた攻撃を2体攻撃へと変更。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 光魔法カッコいいポーズ
【光魔法カッコいいポーズ】:コンセントレイト2+天からの眼2+ピンポイントレーザー1+イェーガーマイスター3(+マスヴィジョン3)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
ドッジペナルティ、重複するラウンド中-3d(イェーガーマイスター)
1シナリオ3回(マスヴィジョン)
@侵蝕+10(14)
▼80≦X<100 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+3d10+21+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+3d10+28+16+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+3d10+34+20+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能