//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: グリザイユ
【グリザイユ】:灰色の庭(侵蝕2)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
(バロール)対象の重さを増加させることで素早さを下げる。ラウンド中対象の行動値をーlv×3。Max Lv3
@侵蝕+2
### ■コンボ: 塊魂ガード(仮)
【塊魂ガード(仮)】:【グラビティガード:侵蝕3】
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重力で飛来物を引き寄せ攻撃を受け止める。ガードを行う際宣言。このガード中ガード値+lv D
@侵蝕+3
### ■コンボ: リロード・リバース
【リロード・リバース】:【斥力の矢:侵蝕2】+【ダークマター:侵蝕2】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【斥力の矢】魔眼を射出できる武器にする。シーン中武器を作成・装備(武器の詳細は“武器“項目にて)Max Lv5
【ダークマター】使用したメインプロセス中、バロールのエフェクトを組み合わせた判定ダイスに+Lv個
@侵蝕+2+2
### ■コンボ: ジャックポット
【ジャックポット】:武器:【斥力の矢Lv1】+【瞬速の刃Lv3:侵蝕3】+【魔王の理Lv3:2】+【CR:バロール:侵蝕2】(+マイナー:【ダークマター】効果)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
斥力の矢を威力を盛りに盛った状態で射撃
【斥力の矢:命中-1・攻撃力+(Lv×2)】
【瞬速の刃:ダイス+(Lv+1)個】
【魔王の理:攻撃力+(Lv×2)】
【CR:バロール:C値-Lv】
マイナーアクション
【ダークマター:判定ダイスに+Lv】
@侵蝕+3+2+2
▼100%未満 ----------
5+3+1+3+{DB}dx(8+{CB})+3+ー1+{AB}
ダメージ d10+1×2+3×2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+1+4+{DB}dx(7+{CB})+3+ー1+{AB}
ダメージ d10+2×2+4×2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能