//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: グリザイユ 【グリザイユ】:灰色の庭(侵蝕2) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 (バロール)対象の重さを増加させることで素早さを下げる。ラウンド中対象の行動値をーlv×3。Max Lv3 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 塊魂ガード(仮) 【塊魂ガード(仮)】:【グラビティガード:侵蝕3】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重力で飛来物を引き寄せ攻撃を受け止める。ガードを行う際宣言。このガード中ガード値+lv D @侵蝕+3 ### ■コンボ: リロード・リバース 【リロード・リバース】:【斥力の矢:侵蝕2】+【ダークマター:侵蝕2】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【斥力の矢】魔眼を射出できる武器にする。シーン中武器を作成・装備(武器の詳細は“武器“項目にて)Max Lv5
【ダークマター】使用したメインプロセス中、バロールのエフェクトを組み合わせた判定ダイスに+Lv個 @侵蝕+2+2 ### ■コンボ: ジャックポット 【ジャックポット】:武器:【斥力の矢Lv1】+【瞬速の刃Lv3:侵蝕3】+【魔王の理Lv3:2】+【CR:バロール:侵蝕2】(+マイナー:【ダークマター】効果) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 斥力の矢を威力を盛りに盛った状態で射撃
【斥力の矢:命中-1・攻撃力+(Lv×2)】
【瞬速の刃:ダイス+(Lv+1)個】
【魔王の理:攻撃力+(Lv×2)】
【CR:バロール:C値-Lv】

マイナーアクション
【ダークマター:判定ダイスに+Lv】 @侵蝕+3+2+2 ▼100%未満 ---------- 5+3+1+3+{DB}dx(8+{CB})+3+ー1+{AB} ダメージ d10+1×2+3×2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+1+4+{DB}dx(7+{CB})+3+ー1+{AB} ダメージ d10+2×2+4×2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能