ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

睿:白兵特化 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

guilty slavery(罪あるもの)睿:白兵特化(ルイ)

プレイヤー:ヨウミ

…ルイ。それ以上でも以下でもない。

年齢
?
性別
星座
身長
171
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
+-4=3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+109
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 気づいたら、自分がレネゲイドビーイングだった。
突然の覚醒
経験 暇つぶしに研究に協力してた。
研究機関
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値 レネゲイドビーイングだった。生まれたときから。
生誕 17
衝動 侵蝕値 怖い。何もかもが。
恐怖 17
その他の修正10ヒューマンズネイバー取得しているため+5、Dロイス:秘密兵器により+5。
侵蝕率基本値44

能力値

肉体5 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃1 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 秘密兵器:レイジングブレイドを取得している。
固定 仲間 親近感 疎外感
固定 研究者 有為 無関心
シナリオ "ネームオブローズ" ローザ・バスカヴィル 好奇心 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイスを+Lv個する。
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、貴方の装甲値を+「Lv×2」する。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
自分が知っているところまでのゲートを作る。戦闘中は使用不可。
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
建物のセキュリティを切ったり、電子的にロックされたものを解除できる。場合によっては〈知覚〉〈RC〉判定を行う。
CR:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV]
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
魔眼に意識を集中させる。ダイス+Lv個
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器と自身の神経を繋ぎより効果的に扱う。ダイス+Lv個。
雷攻撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
武器に雷を纏わせ威力を高める。攻撃力+「Lv×2」
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
重力によって武器の速度を加速させる。ダイス+「Lv+1」
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手の判定を失敗にさせる。1シナリオ1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レイジングブレイド 白兵 〈白兵〉 -3 12 6 至近 Dロイス:秘密兵器にて取得。
攻撃のDR+2D10。1シーンに1回。ほかの武器を持つことができず、【行動値】-4。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイスに+2
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問 〈情報:学問〉の判定ダイスに+2
進化の書 30 エンブレム/その他 セットアップに使用。そのR間、使用するエフェクトのLvを+2する。使用回数は増えない。ただしエフェクトの浸蝕率は2倍になる。1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 20 169 30 0 239 0/239
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ヘマタイト(赤鉄鉱)と呼ばれる宝石のレネゲイドビーイング。
何の因果かレネゲイドウイルスに触れ、意志を持った。








:HP-
:侵蝕率+
1d10 シーンイン
1d10 リザレクト
<>タイタス昇華
==================
EE【ディメンジョンゲート】自分が知っているところまでのゲートを作る。戦闘中は使用不可。
EE【セキュリティカット】建物のセキュリティを切ったり、電子的にロックされたものを解除できる。場合によっては〈知覚〉〈RC〉判定を行う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(5+{侵蝕D})dx>= 《肉体》判定
(2+{侵蝕D})dx>= 《感覚》判定
(3+{侵蝕D})dx>= 《精神》判定
(3+{侵蝕D})dx>= 《RC》判定
(3+{侵蝕D})dx+1>= 《意志》判定
(1+{侵蝕D})dx>= 《社会》判定
(1+{侵蝕D})dx>= 《調達》判定
(1+{侵蝕D})dx+1>= 《情報:UGN》判定
(1+2+{侵蝕D})dx>= 《情報:裏社会》判定
(1+2+{侵蝕D})dx>= 《情報:学問》判定
==================
セットアップ
▽〚 落日 ルォリー 〛
【灰色の庭】Lv.3 セットアップ/~99%/単体、射程:視界、そのラウンド間、相手の行動値-9
【灰色の庭】Lv.4 セットアップ/100〜159%/単体、射程:視界、そのラウンド間、相手の行動値-12
【灰色の庭】Lv.5 セットアップ/160%〜/単体、射程:視界、そのラウンド間、相手の行動値-15
:侵蝕率+2
==================
オート 武器装備 戦闘開始後まずこれ最初に宣言
▽秘密兵器:フォールンシールド G値+8/命中0/攻撃力2
効果使用でガード値+5
:侵蝕率+2
==================
マイナー
▽〚 战斗开始 ジェンドゥカイシィ 〛
【オリジン:ミネラル】Lv.5 マイナー/〜99%/自身、射程:至近、RB/そのシーンの間、装甲値+10
【オリジン:ミネラル】Lv.6 マイナー/100〜159%/自身、射程:至近、RB/そのシーンの間、装甲値+12
【オリジン:ミネラル】Lv.7 マイナー/160%~/自身、射程:至近、RB/そのシーンの間、装甲値+14
:侵蝕率+2
==================
▽ガード宣言
==================
オート・カバーリング
▽カバーリング宣言
▽〚 飞毛腿 フェイマオトゥイ 〛
《マグネットフォース》これを使っても行動済みにはならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回。
:侵蝕率+2
==================
オート 範囲→単体(自分)相手の攻撃判定直前に宣言!
▽〚 收敛 シュウリェン 〛
【孤独の魔眼】Lv.3 オート/〜99%/あなたを含む「範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」に、自分ひとりにする/シナリオ・Lv回
【孤独の魔眼】Lv.4 オート/100〜159%/あなたを含む「範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」に、自分ひとりにする/シナリオ・Lv回
【孤独の魔眼】Lv.5 オート/160%〜/あなたを含む「範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」に、自分ひとりにする/シナリオ・Lv回
:侵蝕率+4
======================
オート ガード値バフ
▽〚 所向无敌 スォシィァンウーディ 〛
【磁力結界】Lv.3 オート/~99%/自身、射程:至近、ガード値を+3Dする。
【磁力結界】Lv.4 オート/100〜159%/自身、至近:至近、ガード値を+4Dする。
【磁力結界】Lv.5 オート/160%〜/自身、射程:至近、ガード値を+5Dする。
:侵蝕率+4
==================
3d10+10+5 G値/〜99%
4d10+12+5 G値/100〜159%
5d10+14+5 G値/160%〜
======================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▽〚 刹那的景致 シャナーディジンヂー 〛
【電磁障壁】ガード値を+4Dする。1シーンに1回。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3d10+4d10+10+5 G値/〜99%
4d10+4d10+12+5 G値/100〜159%
5d10+4d10+14+5 G値/160%〜
======================
オート 反撃
▽〚 反击 ファンジィ 〛
【暗黒螺旋】Lv.5 オート/~99%/単体、射程:至近、白兵攻撃に対するガードを行った後に使用。相手に25のHPダメージを与える。1ラウンド1回。
【暗黒螺旋】Lv.6 オート/100〜159%/単体、至近:視界、白兵攻撃に対するガードを行った後に使用。相手に30のHPダメージを与える。1ラウンド1回。
【暗黒螺旋】Lv.7 オート/160%〜/単体、射程:至近、白兵攻撃に対するガードを行った後に使用。相手に35のHPダメージを与える。1ラウンド1回。
:侵蝕率+3
======================
オート
▽〚 磨杵成针 ムォチュチォンヂェン 〛
時の棺 オート/単体、射程:視界/相手の判定を失敗にさせる。1シナリオ1回。
:侵蝕率+10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2024/1/27 コバルト・プラン 30+4 楽識 りつ・ヨウミ
2 2024/1/27 コバルト・プラン 19 楽識 りつ・ヨウミ
シナリオ通過分
3 2024/3/3・5・6 パーフェクト・グレイ 50+4 楽識 金糸雀・アマト・りつ・ヨウミ
4 2024/3/3・5・6 パーフェクト・グレイ 22+3 楽識 金糸雀・アマト・りつ・ヨウミ
シナリオ通過分
5 イルネスインイーヴィル 80+4 楽識 金糸雀・ヨウミ

チャットパレット