//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼飛雨 【▼飛雨】:《雨粒の矢》+《スキルフォーカス》+《確定予測》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ▼飛雨:風に飛ばされながら降る激しい雨。
攻撃力+[LV*2]の射撃攻撃。達成値+[LV*2] 
判定に対するリアクションのC値を+2。

@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+13+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+13+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+13+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ▼天泣 【▼天泣】:《雨粒の矢》+《スキルフォーカス》+《確定予測》+《シングインザレイン》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ▼天泣:雲の無い光の下で降る雨。
攻撃力+[LV*2]攻撃力+[LV*4] の射撃攻撃。達成値+[LV*2] 
判定に対するリアクションのC値を+2。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+13+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+13+8+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+13+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ▼神立 【▼神立】:《勝利の女神》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼神立:雷がなるような激しい雨。
対象が判定を行った直後。達成値+[LV*3]。
1ラウンドに1回。
@侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: ▼冷雨 【▼冷雨】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼冷雨:つめたい雨。
対象が判定のダイスを振った直後。判定のダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回。1シナリオLV回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=6 //射撃=0 //知覚=0 //RC=13 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=3 //情報:FH=1