//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼飛雨
【▼飛雨】:《雨粒の矢》+《スキルフォーカス》+《確定予測》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
▼飛雨:風に飛ばされながら降る激しい雨。
攻撃力+[LV*2]の射撃攻撃。達成値+[LV*2]
判定に対するリアクションのC値を+2。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+13+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+13+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+13+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ▼天泣
【▼天泣】:《雨粒の矢》+《スキルフォーカス》+《確定予測》+《シングインザレイン》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
▼天泣:雲の無い光の下で降る雨。
攻撃力+[LV*2]攻撃力+[LV*4] の射撃攻撃。達成値+[LV*2]
判定に対するリアクションのC値を+2。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+13+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+13+8+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+13+10+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: ▼神立
【▼神立】:《勝利の女神》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
▼神立:雷がなるような激しい雨。
対象が判定を行った直後。達成値+[LV*3]。
1ラウンドに1回。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: ▼冷雨
【▼冷雨】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
▼冷雨:つめたい雨。
対象が判定のダイスを振った直後。判定のダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回。1シナリオLV回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=5
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=6
//射撃=0
//知覚=0
//RC=13
//意志=1
//交渉=0
//調達=2
//情報:UGN=3
//情報:FH=1