-------------------- オート:[Eロイス:原初の恐怖]-/自動成功/シーン(選択)/視界 衝動判定の際に使用。上昇する侵蝕率を2d10から1d10+["覚醒"で決定した侵蝕値]へと変更する。 オート:[Eロイス:修羅の世界]いつでも使用できる。このエネミーが受けている不利な効果をすべて打ち消す。戦闘不能でも使用でき、その場合は戦闘不能を回復しHP1点回復。 Dロイス:賢者の石 C値-2(下限2)。メインプロセス終了時に侵蝕+1D。シナリオ1回。 オート:《魔獣の証6》重圧下でも使用可。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを60回復。シナリオ1回。 :HP=60 オート:《蘇生復活2》重圧下でも使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。 :HP=1 オート:《夜魔の領域3》メインプロセスを行った直後に使用。未行動になる。ラウンド間【行動値】0となる。ラウンド1回、シナリオ3回。 -------------------- セットアップ:[Eロイス:殺戒現出]〈意志〉で対決を行い、勝利したら対象に暴走付与し、ラウンド間攻撃以外のあらゆる判定ダイス-3。 9dx10+8  〈意志〉判定 -------------------- イニシアチブ:《加速する刻3》組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ラウンド1回、シナリオ3回。 -------------------- マイナー:《破壊の爪4》《ハンティングスタイル4》《完全獣化2》-/自動成功/自身/至近 シーン間素手データ変更。【肉体】を使用したあらゆる判定ダイス+[LV+2]。ただし、素手以外のアイテムは装備・使用不可。戦闘移動。 マイナー:《ハンティングスタイル4》-/自動成功/自身/至近 戦闘移動。 マイナー:《ライトスピード》そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行う。そのメジャーアクションでC値+1。シナリオ1回。 -------------------- メジャー:《獣の力2》《浸透撃2》《コンセントレイト3》《神速の鼓動2》《マシラのごとく4》白兵/対決/シーン(選択)/視界 14dx4+10  命中判定 d10+66  ダメージ -------------------- メジャー:《獣の力2》《浸透撃2》《ありえざる存在:要の陣形4》《コンセントレイト3》白兵/対決/3体/至近 19dx4+10  命中判定 d10+24  ダメージ -------------------- リアクション:《フィジカルエンハンス4》組み合わせた判定のC値-1(下限値9)。シナリオ4回。 15dx9+10  回避判定 -------------------- :HP= :HP- ### ■能力値 ### ■技能