PL:せなこのは PC:こんの いさむ CN:【異勇者】バリアント ロイス D.:雷帝 1.:双子(GR)    ✔︎P.親近感/N.恐怖 2.:約束した相手(RE) ✔︎P.信頼/N.猜疑心 3.:神永ユリ     ✔︎P.好意/N.不安 4.:PC2       ✔︎P./✔︎N. 5.:✔︎P./✔︎N. 6.:✔︎P./✔︎N. 持ち物 アームバンカー ダーマルプレート*2 コネ:情報収集チーム ●●●●● //DB=0 //LV=0 //支LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=15 {侵蝕率}-〇d10<=99 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 イニシアチブ:アームバンカー装備 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る メジャー100↓【サンディア】:《コンセントレイト2》《アタックプログラム4》《フレイムタン1》《クロスバースト3》 侵蝕値10 C値-2/達成値+8/攻撃+8/射程視界/ダイス-2 メジャー100↑【サンディア】:《コンセントレイト3》《アタックプログラム5》《フレイムタン2》《クロスバースト4》 侵蝕値10 C値-3/達成値+10/攻撃+13/射程視界/ダイス-2 :侵蝕率+10 メジャー100↓【ギガ・サンディア】:《コンセントレイト2》《アタックプログラム4》《ミカヅチ2》《フレイムタン1》《クロスバースト3》 侵蝕値10 C値-2/達成値+8/攻撃+3D+8/射程視界/ダイス-2 メジャー100↑【ギガ・サンディア】:《コンセントレイト3》《アタックプログラム5》《ミカヅチ3》《フレイムタン2》《クロスバースト4》 侵蝕値10 C値-3/達成値+10/攻撃+3D+13/射程視界/ダイス-2 :侵蝕率+16 ({肉体}+{DB}-2)dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{白兵}+({アタックプログラム}+{LV})*2 【サンディア】命中判定 ({肉体}+{DB}-2+({仮初の器}+1))dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{白兵}+({アタックプログラム}+{LV})*2 【サンディア】命中判定(支援80↓) ({肉体}+{DB}-2+({仮初の器}+{支LV})+1+({狂戦士}+{支LV})*2)dx(10-{コンセントレイト}-{LV}-1)+{白兵}+({アタックプログラム}+{LV})*2 【サンディア】命中判定(支援80↑) ⚫︎d10+(({クロスバースト}+{LV})*4-(5-{フレイムタン}-{LV}))+15 【サンディア】ダメージ ⚫︎d10+3d10+(({クロスバースト}+{LV})*4-(5-{フレイムタン}-{LV}))+15 【ギガ・サンディア】ダメージ //コンセントレイト=2 //アタックプログラム=4 //クロスバースト=3 //フレイムタン=1 //仮初の器=3 //狂戦士=3 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}>=9 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+2>=9 〈情報:噂話〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+{情報:}+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1