//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:植物〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:花師〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:蝕〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 圧倒存在<ほんきでおいで>
【圧倒存在<ほんきでおいで>】:【ラピッドシフト Lv1】
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象はジェネシフトを行う 効果拒否可能 1シナリオLv回
★1T目セットアップに必ず使用
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蜘蛛微笑<ちょっとほんきだす>
【蜘蛛微笑<ちょっとほんきだす>】:【オリジン:レジェンド Lv5+1】+【骨の剣 Lv1+1】
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
◆【素手のデータ変更】
種別:白兵 技能:白兵
命中:-1 攻撃力Lv+6(8)
射程:至近
◆シーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2](12)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 起立礼着<じゅぎょうのじかんだよ>
【起立礼着<じゅぎょうのじかんだよ>】:【無業の影 Lv1】+【コンセントレイト:ウロボロス Lv2+1】+【伸縮腕 Lv3+1】+【爪剣 Lv5+1】+【原初の白:バリアクラッカー Lv2+1】+【原初の赤:罪人の枷 Lv6+1】+【異形の祭典 Lv5+1】+【カラミティスマッシュ Lv1+1】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
土蜘蛛の力を解放し、背中から生やした触腕で敵を粉砕する
技能:〈白兵〉対象:7体
射程:視界 侵食値:18
【無業の影 Lv1】
⇒あらゆる判定と組み合わせられる
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える
制限:1ラウンド1回
【コンセントレイト:ウロボロス Lv2+1】
⇒このエフェクトを組み合わせた判定のC値-Lv(2)(下限7)
【伸縮腕 Lv3+1】
⇒これを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界にする
判定のダイスを-[3-Lv](0)(最低値0)する
【爪剣 Lv5+1】
⇒攻撃力+[Lv*2](12)
このエフェクトに対するドッジの判定ダイス-1
【原初の白:バリアクラッカー Lv2+1】
⇒対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合
ガードしたとしてダメージを算出できない。装甲値無視
制限:1シナリオLv回まで(3)
【原初の赤:罪人の枷 Lv6+1】
⇒命中した場合、ラウンドの間対象が行う判定の達成値-[Lv*2](14)
【異形の祭典 Lv5+1】◆
⇒組み合わせた攻撃の対象をLv+1体に変更する 1シーン1回
【カラミティスマッシュ Lv1】◆
⇒〈オリジン:レジェンド〉の効果中のみ使用可。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのC値+1 1シーン1回
[100%↑効果]
このエフェクトに対するドッジの判定ダイス-1
対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合
ガードしたとしてダメージを算出できない。
装甲値無視
【C値-3(下限7)】
【攻撃力+10】
【ドッジの判定ダイス-1】
@侵蝕+25
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+12+{AB}
ダメージ d10+12+7+{AtkB}
### ■コンボ: 黒煙飛蝗<えいっ>
【黒煙飛蝗<えいっ>】:【無業の影 Lv1】+【コンセントレイト:ウロボロス Lv2+1】+【伸縮腕 Lv3+1】+【爪剣 Lv5+1】+【原初の白:バリアクラッカー Lv2+1】+【原初の赤:罪人の枷 Lv6+1】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
[100%↑効果]
【ガード不可(カバーリング時も)】
【装甲値無視】
【C値-3(下限7)】
【攻撃力+10】
【ドッジの判定ダイス-1】
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+12+{AB}
ダメージ d10+10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 灯火封鎖<はいストップ>
【灯火封鎖<はいストップ>】:【原初の黒:インフェルノ Lv1】
メジャーアクション / / / /
「白桐センセ、これ二人で1人に撃ったらどう?」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 伸縮蚯蚓<ちょっとのびる>
【伸縮蚯蚓<ちょっとのびる>】:【浄玻璃の鏡 Lv1】+【リフレックス:ウロボロス Lv1+1】
リアクション / RC / / /
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+9+12+{AB}
### ■コンボ: 打消三尸<それはだめかな>
【打消三尸<それはだめかな>】:【デビルストリング Lv2+1】
オートアクション / / / /
さすがにカバーリングエフェクトには撃たない気がするけど
何回もカバーリングされたら撃つかもしれない
@侵蝕+
### ■コンボ: 拝借夜盗<おかりしよう>
【拝借夜盗<おかりしよう>】:【異世界の因子 Lv1】
オートアクション / / / /
その時の棺、お借りしたく候
@侵蝕+
### ■コンボ: 無病息災<わりかしげんき>
【無病息災<わりかしげんき>】:【異形の守り Lv1】
オートアクション / / / /
デバフを打ち消すことで強者ムーブしたい(重圧、硬直の時に使用)
邪毒とか憎悪は甘んじて受けたい気もする
@侵蝕+
### ■コンボ: 霧散衝撃<させないよ>
【霧散衝撃<させないよ>】:【デモンズウェブ Lv2+1】
オートアクション / / / /
装甲値もガード値もないのでこれでごまかす
白桐鸞がやりすぎた時にPCに撃つのもアリ
@侵蝕+
### ■コンボ: 蠱毒証明<きかないよ>
【蠱毒証明<きかないよ>】:【呪われし者の印 Lv1+1】
オートアクション / / / /
デバフのきかない強者ムーブしたい
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能