//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:植物〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:花師〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:蝕〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 圧倒存在<ほんきでおいで> 【圧倒存在<ほんきでおいで>】:【ラピッドシフト Lv1】 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象はジェネシフトを行う 効果拒否可能 1シナリオLv回
★1T目セットアップに必ず使用 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蜘蛛微笑<ちょっとほんきだす> 【蜘蛛微笑<ちょっとほんきだす>】:【オリジン:レジェンド Lv5+1】+【骨の剣 Lv1+1】 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ◆【素手のデータ変更】
種別:白兵 技能:白兵
命中:-1 攻撃力Lv+6(8)
射程:至近
◆シーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2](12) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 起立礼着<じゅぎょうのじかんだよ> 【起立礼着<じゅぎょうのじかんだよ>】:【無業の影 Lv1】+【コンセントレイト:ウロボロス Lv2+1】+【伸縮腕 Lv3+1】+【爪剣 Lv5+1】+【原初の白:バリアクラッカー Lv2+1】+【原初の赤:罪人の枷 Lv6+1】+【異形の祭典 Lv5+1】+【カラミティスマッシュ Lv1+1】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 土蜘蛛の力を解放し、背中から生やした触腕で敵を粉砕する

技能:〈白兵〉対象:7体 
射程:視界 侵食値:18

【無業の影 Lv1】
 ⇒あらゆる判定と組み合わせられる 
  このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える 
  制限:1ラウンド1回

【コンセントレイト:ウロボロス Lv2+1】
 ⇒このエフェクトを組み合わせた判定のC値-Lv(2)(下限7)

【伸縮腕 Lv3+1】
 ⇒これを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界にする 
  判定のダイスを-[3-Lv](0)(最低値0)する

【爪剣 Lv5+1】
 ⇒攻撃力+[Lv*2](12)
  このエフェクトに対するドッジの判定ダイス-1

【原初の白:バリアクラッカー Lv2+1】
 ⇒対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合
  ガードしたとしてダメージを算出できない。装甲値無視 
  制限:1シナリオLv回まで(3)

【原初の赤:罪人の枷 Lv6+1】
 ⇒命中した場合、ラウンドの間対象が行う判定の達成値-[Lv*2](14)

【異形の祭典 Lv5+1】◆
 ⇒組み合わせた攻撃の対象をLv+1体に変更する 1シーン1回

【カラミティスマッシュ Lv1】◆
 ⇒〈オリジン:レジェンド〉の効果中のみ使用可。
  このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのC値+1 1シーン1回


[100%↑効果]
 このエフェクトに対するドッジの判定ダイス-1
 対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合
 ガードしたとしてダメージを算出できない。
 装甲値無視
 【C値-3(下限7)】
 【攻撃力+10】
 【ドッジの判定ダイス-1】
@侵蝕+25 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+12+{AB} ダメージ d10+12+7+{AtkB} ### ■コンボ: 黒煙飛蝗<えいっ> 【黒煙飛蝗<えいっ>】:【無業の影 Lv1】+【コンセントレイト:ウロボロス Lv2+1】+【伸縮腕 Lv3+1】+【爪剣 Lv5+1】+【原初の白:バリアクラッカー Lv2+1】+【原初の赤:罪人の枷 Lv6+1】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [100%↑効果]
 【ガード不可(カバーリング時も)】
 【装甲値無視】
 【C値-3(下限7)】
 【攻撃力+10】
 【ドッジの判定ダイス-1】 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+12+{AB} ダメージ d10+10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 灯火封鎖<はいストップ> 【灯火封鎖<はいストップ>】:【原初の黒:インフェルノ Lv1】 メジャーアクション / / / / 「白桐センセ、これ二人で1人に撃ったらどう?」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 伸縮蚯蚓<ちょっとのびる> 【伸縮蚯蚓<ちょっとのびる>】:【浄玻璃の鏡 Lv1】+【リフレックス:ウロボロス Lv1+1】 リアクション / RC / / / @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+9+12+{AB} ### ■コンボ: 打消三尸<それはだめかな> 【打消三尸<それはだめかな>】:【デビルストリング Lv2+1】 オートアクション / / / / さすがにカバーリングエフェクトには撃たない気がするけど
何回もカバーリングされたら撃つかもしれない @侵蝕+ ### ■コンボ: 拝借夜盗<おかりしよう> 【拝借夜盗<おかりしよう>】:【異世界の因子 Lv1】 オートアクション / / / / その時の棺、お借りしたく候 @侵蝕+ ### ■コンボ: 無病息災<わりかしげんき> 【無病息災<わりかしげんき>】:【異形の守り Lv1】 オートアクション / / / / デバフを打ち消すことで強者ムーブしたい(重圧、硬直の時に使用)
邪毒とか憎悪は甘んじて受けたい気もする @侵蝕+ ### ■コンボ: 霧散衝撃<させないよ> 【霧散衝撃<させないよ>】:【デモンズウェブ Lv2+1】 オートアクション / / / / 装甲値もガード値もないのでこれでごまかす
白桐鸞がやりすぎた時にPCに撃つのもアリ @侵蝕+ ### ■コンボ: 蠱毒証明<きかないよ> 【蠱毒証明<きかないよ>】:【呪われし者の印 Lv1+1】 オートアクション / / / / デバフのきかない強者ムーブしたい @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能