//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【絶対ATフィールド/ツンツン】
【【絶対ATフィールド/ツンツン】】:コンセントレイト+氷の塔+灼熱の砦+結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
自身を包む灼熱がサラマンダーの出力を過熱させ、両脇に屹立した氷の塔から冷気の弾丸を射出する。
同一エンゲージ攻撃不可。装甲値無視。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 【極圏貫く怒髪天】
【【極圏貫く怒髪天】】:コンセントレイト+氷の塔+灼熱の砦+結合粉砕+(バーニングハート)+(絶対冷度)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
灼熱の砦と氷の塔に加え、理性を振り切り、義憤の炎でオーバーヒートする。同時に頭脳を急速冷却し、暴走と冷静を両立させる。
ダメージを受け、暴走状態になった際使用可能。同一エンゲージ攻撃不可。装甲値無視。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 【絶対ATフィールド/ツンツン】(移動)
【【絶対ATフィールド/ツンツン】(移動)】:コンセントレイト+氷の塔+結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ラウンド中移動した場合使用。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 【極圏貫く怒髪天】(移動)
【【極圏貫く怒髪天】(移動)】:コンセントレイト+氷の塔+結合粉砕+(バーニングハート)+(絶対冷度)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ラウンド中移動した場合使用。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能