//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【絶対ATフィールド/ツンツン】 【【絶対ATフィールド/ツンツン】】:コンセントレイト+氷の塔+灼熱の砦+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自身を包む灼熱がサラマンダーの出力を過熱させ、両脇に屹立した氷の塔から冷気の弾丸を射出する。
同一エンゲージ攻撃不可。装甲値無視。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 【極圏貫く怒髪天】 【【極圏貫く怒髪天】】:コンセントレイト+氷の塔+灼熱の砦+結合粉砕+(バーニングハート)+(絶対冷度) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 灼熱の砦と氷の塔に加え、理性を振り切り、義憤の炎でオーバーヒートする。同時に頭脳を急速冷却し、暴走と冷静を両立させる。
ダメージを受け、暴走状態になった際使用可能。同一エンゲージ攻撃不可。装甲値無視。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 【絶対ATフィールド/ツンツン】(移動) 【【絶対ATフィールド/ツンツン】(移動)】:コンセントレイト+氷の塔+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド中移動した場合使用。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 【極圏貫く怒髪天】(移動) 【【極圏貫く怒髪天】(移動)】:コンセントレイト+氷の塔+結合粉砕+(バーニングハート)+(絶対冷度) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド中移動した場合使用。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能