//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒破一閃 【黒破一閃】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《風鳴りの爪》+《蝕む触肢》+《超次元存在》(+《かまいたち》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9(11) ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上代償込み ---------- 2+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼160%以上代償込み ---------- 2+14+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 略式陣儀-志那都比売神(イタクァ=シナトベ)- 【略式陣儀-|志那都比売神《イタクァ=シナトベ》-】:逃避の代償 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 4D10のダメージを受け、アザトースエフェクトのレベルが全て最大になる。
風の神に近づくため、風の神に乞う詠唱を上げる。 @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能