//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: カバーリング&ガード 【カバーリング&ガード】:崩れずの群れ+(クリスタルシールド+屍人) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング&ガードをする。 ガード値12+2D
《命のカーテン》併用で射程10mに変更。侵蝕値+4。1シナリオ56回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: カバーリング&ガード+ 【カバーリング&ガード+】:崩れずの群れ+がらんどうの肉体+スプリングシールド+(クリスタルシールド+屍人) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング&ガードをする。 ガード値22+910D 1シーン23回。1ラウンド1回。
《命のカーテン》併用で射程10mに変更。侵蝕値+4。1シナリオ56回 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 範囲カバー 【範囲カバー】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の対象を単体にし、自分に変更する。1シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 回復 【回復】:クローズウーンズ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象を23D回復し、侵蝕値+2。1シーン1回 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能