//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: カバーリング&ガード
【カバーリング&ガード】:崩れずの群れ+(クリスタルシールド+屍人)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング&ガードをする。 ガード値12+2D
《命のカーテン》併用で射程10mに変更。侵蝕値+4。1シナリオ56回
@侵蝕+2
### ■コンボ: カバーリング&ガード+
【カバーリング&ガード+】:崩れずの群れ+がらんどうの肉体+スプリングシールド+(クリスタルシールド+屍人)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング&ガードをする。 ガード値22+910D 1シーン23回。1ラウンド1回。
《命のカーテン》併用で射程10mに変更。侵蝕値+4。1シナリオ56回
@侵蝕+7
### ■コンボ: 範囲カバー
【範囲カバー】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃の対象を単体にし、自分に変更する。1シナリオ1回
@侵蝕+6
### ■コンボ: 回復
【回復】:クローズウーンズ
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象を23D回復し、侵蝕値+2。1シーン1回
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能