//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オービタル・ヴェロシティー 【オービタル・ヴェロシティー】:《ハンドレッドガンズ LV5》+《ダブルクリエイト LV2》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・攻撃力+9の武器を作成、装備×2
・武器の攻撃力かガード値に+2

@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+3+{AtkB} ### ■コンボ: ミラージュ・レジデンス 【ミラージュ・レジデンス】:《マルチウェポン LV1》+《カスタマイズ LV2》+《C:モルフェウス LV2》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ・C値を8に
・判定のダイス+2
・攻撃力の算出の際、両手に装備した武器の攻撃力を合算する @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++11+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++13+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能