//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オービタル・ヴェロシティー
【オービタル・ヴェロシティー】:《ハンドレッドガンズ LV5》+《ダブルクリエイト LV2》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・攻撃力+9の武器を作成、装備×2
・武器の攻撃力かガード値に+2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+3+{AtkB}
### ■コンボ: ミラージュ・レジデンス
【ミラージュ・レジデンス】:《マルチウェポン LV1》+《カスタマイズ LV2》+《C:モルフェウス LV2》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
・C値を8に
・判定のダイス+2
・攻撃力の算出の際、両手に装備した武器の攻撃力を合算する
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++11+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++13+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能