//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:一角鬼+歴戦の獣牙+完全獣化(+ハンティングスタイル) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中 肉体のダイス+3 素手のデータ変化 (エンゲージを無視して戦闘移動) @侵蝕+131 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣王爪撃 【獣王爪撃】:獣の力+獣王の力+コンセントレイト(+増腕) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 増腕で範囲(選択)にできる @侵蝕+72 ▼獣化後 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ▼獣化後 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■コンボ: 真獣化 【真獣化】:一角鬼+歴戦の獣牙+完全獣化+巨獣の爪牙(+ハンティングスタイル) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中 肉体のダイス+5 素手のデータ変化 メジャーを2回行う(エンゲージを無視して戦闘移動) @侵蝕+13+2D1 ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能