//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 秘伝・灯篭踊刕(ひでん・とうろうおどり)
【|秘伝・灯篭踊刕《ひでん・とうろうおどり》】:コンセ+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:日本刀使用
宝剣:初代灯篭走りを用いた居合斬り、抜刀と同時に腕から流れ出た血液が刃となり3方向からの斬撃を繰り出す。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 奥義・灯篭流刺(おうぎ・とうろうながし)
【|奥義・灯篭流刺《おうぎ・とうろうながし》】:コンセ+鮮血の一撃+バリアクラッカー+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:日本刀使用/鮮血の奏者を使用した場合の最大攻撃力が〇〇
宝剣:初代灯篭走りを用いた必殺の突き、自身の電気信号を操り肉体を活性化、さらには血液の循環を早め心臓を動かすことによって超人にも捕らえられない速さにて急所を突く。身体への負担が大きく死に近い反動を負う。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能