//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:料理〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:料理}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:蝕〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:蝕}+{AB} ### ■コンボ: 【セットアップ】アタシ一人で十分だよ 【【セットアップ】アタシ一人で十分だよ】:スタートダッシュLv2 セットアッププロセス / / / / ■スタートダッシュLv2
┗離脱可能戦闘移動を行う。Lv回/シーン。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【セットアップ】かかってきな、虫けらども(80%) 【【セットアップ】かかってきな、虫けらども(80%)】:スタートダッシュLv2+フルパワーアタックLv2(80%) / / / / ■スタートダッシュLv2
┗離脱可能戦闘移動を行う。Lv回/シーン。
■フルパワーアタックLv2(80%)
┗ラウンド中白兵攻撃力を+[Lv*5]する。行動値を0に固定。
<100/戦闘移動を行い、ラウンド中白兵攻撃力を+10する。行動値を0に固定。
>100/戦闘移動を行い、ラウンド中白兵攻撃力を+15する。行動値を0に固定。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 【オート】〈Mentha x Piperita L.〉──さあ、根競べと行こうか。 【【オート】〈Mentha x Piperita L.〉──さあ、根競べと行こうか。】:復讐の刃Lv3(+U/決闘者の剣/一陣の風Lv5/フルパワーアタックLv2(80%)) オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ■復讐の刃Lv3
┗リアクションの直前に使用。リアクションを放棄し白兵攻撃を行う。この攻撃はC値-Lv(下限7)、リアクション不可。
★決闘者の剣56p
┗命中:0、攻撃力+7(+4=11)。これにエフェクトを組み合わせて行う攻撃が「対象:単体」なら攻撃力をさらに+4。
★常時:一陣の風Lv5
┗行動を行うまでに何らかの移動をしていた場合、ラウンド中攻撃力+[Lv*2(=10)]。侵蝕率でレベルアップしない。
★セットアップ:フルパワーアタックLv2(80%)
┗ラウンド中攻撃力+[Lv*5(=10)]。 @侵蝕+6 ▼通常 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼一迅の風orフルパワーアタック ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼一迅の風&フルパワーアタック ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼一迅の風&100/フルパワーアタック ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 【メジャー】〈Mentha x Piperita L.〉。害虫駆除の時間だよ 【【メジャー】〈Mentha x Piperita L.〉。害虫駆除の時間だよ】:コンセントレイト:ハヌマーンLv3+一閃Lv1/+獅子奮迅Lv1/+E/ハンティングアイ(+U/決闘者の剣/一陣の風Lv5/フルパワーアタックLv2(80%)) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ■コンセントレイト:ハヌマーン
┗C値-Lv
■一閃Lv1
┗全力移動を行ってから白兵攻撃を行う。離脱不可。
■獅子奮迅Lv1
┗組み合わせた攻撃は「対象:範囲(選択)」になる。
★決闘者の剣56p
┗命中:0、攻撃力+7。これにエフェクトを組み合わせて行う攻撃が「対象:単体」なら攻撃力をさらに+4。
★常時:一陣の風Lv5
┗行動を行うまでに何らかの移動をしていた場合、ラウンド中攻撃力+[Lv*2(=10)]。侵蝕率でレベルアップしない。
★セットアップ:フルパワーアタックLv2(80%)
┗ラウンド中攻撃力+[Lv*5(=10)]。
●ハンティングアイ147p
┗攻撃によってダメージを与えたときに使用。ダメージを与えた相手に「あなたに対する〈BS:憎悪〉」を付与する。複数に与えたなら全員に付与する。1回/シーン。 @侵蝕+8 ▼範囲(選択) ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼単体 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼範囲フルパワー ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼単体フルパワー ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=1 //調達=0 //芸術:料理=2 //情報:噂話=1 //情報:蝕=2