//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 極地特攻型滅却モード:ゴウカ(通常)
【極地特攻型滅却モード:ゴウカ(通常)】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:フレイムタン+アタックプログラム+雷光撃(+アームブレード+ブーストアーマー)
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 視界
アームブレード:この武器のによる攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
コンセントレイト・ウロボロス:組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
原初の赤:フレイムタン:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-Lv(最大0)]する。
アタックプログラム:このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
雷光撃:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 極地特攻型滅却モード:ゴウカ(能力開放)
【極地特攻型滅却モード:ゴウカ(能力開放)】:背徳の理+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:フレイムタン+アタックプログラム+雷光撃(+アームブレード+ブーストアーマー)
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 視界
アームブレード:この武器のによる攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
コンセントレイト・ウロボロス:組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
背徳の理:そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する。
原初の赤:フレイムタン:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-Lv(最大0)]する。
アタックプログラム:このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv+2]する。
雷光撃:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 拠点防衛型防装モード:シブキ(通常)
【拠点防衛型防装モード:シブキ(通常)】:電磁障壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
電磁障壁:あなたはガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+4Dする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 拠点防衛型防装モード:シブキ(能力開放)
【拠点防衛型防装モード:シブキ(能力開放)】:電磁障壁+原初の紫:孤独の魔眼
/ / / /
電磁障壁:あなたはガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+4Dする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
孤独の魔眼:あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能