//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ■■流・流身の型:鎧貫き 【■■流・流身の型:鎧貫き】:吠え猛る爪+コンセ+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 風を操り自身の動きを強化しつつ相手を絡めとり、防具の隙間などを的確に貫く。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: ■■流・捨身の型:夜半の嵐(よはのあらし) 【■■流・捨身の型:夜半の嵐(よはのあらし)】:ターゲットロック+攻性変色+吠え猛る爪+コンセ+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 大きく距離をとった直後に風による加速を加えて一気に突撃、狙った相手に対して絶大な運動エネルギーを叩き込む。なおその時でさえ、針の孔を通すような精度を保つ。予備動作があることもあって迎撃されやすいがそれは百も承知。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能