//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: Groovy Huntin' 【Groovy Huntin'】:コンセントレイト+アタックプログラム+浸透撃(+MAXボルテージ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可 シナリオ3~4回 @侵蝕+6/10 ▼80%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: Thrill at the Night 【Thrill at the Night】:コンセントレイト+アタックプログラム+浸透撃+MAXボルテージ+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 要80% ガード不可 シナリオ1回 @侵蝕+15 ▼80%以上100%未満 ---------- 5+-3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-3+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能