//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: うさちゃんになるのだ
【うさちゃんになるのだ】:《一角鬼》+《剛心獣化》+《完全獣化》
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の素手データを変更。
装甲値を上昇、攻撃力上昇、【肉体】を使用した判定ダイス増加。
ただし、素手以外の武器防具を使えなくなる。
効果はシーン継続。
@侵蝕+15
▼~~100 ----------
7+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100~~120 ----------
7+5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼120~~ ----------
7+6+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 思いっきり蹴っ飛ばすのだ
【思いっきり蹴っ飛ばすのだ】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の殺意》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器=至近
マイナー使用前提。
白兵攻撃。
相手のドッジ判定のダイスを-Lv個。
@侵蝕+4
▼~~100 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100~~120 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼120~~ ----------
7+6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能