//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: うさちゃんになるのだ 【うさちゃんになるのだ】:《一角鬼》+《剛心獣化》+《完全獣化》 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の素手データを変更。
装甲値を上昇、攻撃力上昇、【肉体】を使用した判定ダイス増加。
ただし、素手以外の武器防具を使えなくなる。
効果はシーン継続。 @侵蝕+15 ▼~~100 ---------- 7+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100~~120 ---------- 7+5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼120~~ ---------- 7+6+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 思いっきり蹴っ飛ばすのだ 【思いっきり蹴っ飛ばすのだ】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の殺意》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器=至近 マイナー使用前提。
白兵攻撃。
相手のドッジ判定のダイスを-Lv個。 @侵蝕+4 ▼~~100 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100~~120 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼120~~ ---------- 7+6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能