//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:ソードマスター5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
■セットアップ 侵蝕値3
<ソードマスター5>
ラウンド間、武器ひとつの攻撃判定の達成値を+[Lv×3]。
達成値
100%以下:∔15
100%以上:∔18
160%以上:∔21
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 必中の弓装備
【必中の弓装備】:
オートアクション / / / /
■装備
必中の弓
射撃、攻撃力11
射撃攻撃の達成値に常に∔10する。エフェクトによるダイスペナルティを受けない。外れた場合、暴走を受ける。
達成値∔10
カスタマイズ(武器)エピックにより
攻撃力11→15
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 射撃攻撃
【射撃攻撃】:コンセントレイト:モルフェウス2∔ペネトレイト∔砂の加護5∔砂塵霊5/∔スプリットアタック2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/[LV+1]体 / 視界
■メジャー 侵蝕値11
<コンセントレイト:モルフェウス2∔ペネトレイト∔砂の加護5∔砂塵霊5/∔スプリットアタック2>
C値ーLv
装甲無視。ダイス1個減らす。
判定ダイス+[Lv]
砂の加護を使われた対象のMPの攻撃力を+[Lv×4]。
([Lv+1]体に変更。シーン1回。)
・サイドリール 達成値∔3、ダメージ+1D
・学園帰り 感覚ダイス+1
(未使用/~100%/100%~/160%)
射撃10
視界
単体/2体/3体
ダイス:14/15/16∔DB
C値;8/7
達成値:28/31/34
攻撃力:[35/39/43]∔1D
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
13+{DB}dx(8+{CB})+38+{AB}
ダメージ d10+35∔1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
14+{DB}dx(7+{CB})+41+{AB}
ダメージ d10+38∔1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
15+{DB}dx(7+{CB})+44+{AB}
ダメージ d10+43∔1D+{AtkB}
### ■コンボ: バディムーヴ使用
【バディムーヴ使用】:
/ / / /
■オート
バディムーヴ使用
シーンに登場している自分以外のPC判定直後。判定達成値∔3。ラウンド1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能