//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ソードマスター5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ■セットアップ 侵蝕値3
<ソードマスター5>
ラウンド間、武器ひとつの攻撃判定の達成値を+[Lv×3]。
達成値
100%以下:∔15
100%以上:∔18
160%以上:∔21 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 必中の弓装備 【必中の弓装備】: オートアクション / / / / ■装備
必中の弓
射撃、攻撃力11
射撃攻撃の達成値に常に∔10する。エフェクトによるダイスペナルティを受けない。外れた場合、暴走を受ける。

達成値∔10

カスタマイズ(武器)エピックにより
攻撃力11→15

@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 射撃攻撃 【射撃攻撃】:コンセントレイト:モルフェウス2∔ペネトレイト∔砂の加護5∔砂塵霊5/∔スプリットアタック2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/[LV+1]体 / 視界 ■メジャー 侵蝕値11
<コンセントレイト:モルフェウス2∔ペネトレイト∔砂の加護5∔砂塵霊5/∔スプリットアタック2>
C値ーLv
装甲無視。ダイス1個減らす。
判定ダイス+[Lv]
砂の加護を使われた対象のMPの攻撃力を+[Lv×4]。
([Lv+1]体に変更。シーン1回。)

・サイドリール 達成値∔3、ダメージ+1D
・学園帰り 感覚ダイス+1

(未使用/~100%/100%~/160%)
射撃10
視界
単体/2体/3体
ダイス:14/15/16∔DB
C値;8/7
達成値:28/31/34
攻撃力:[35/39/43]∔1D @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 13+{DB}dx(8+{CB})+38+{AB} ダメージ d10+35∔1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+{DB}dx(7+{CB})+41+{AB} ダメージ d10+38∔1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})+44+{AB} ダメージ d10+43∔1D+{AtkB} ### ■コンボ: バディムーヴ使用 【バディムーヴ使用】: / / / / ■オート
バディムーヴ使用
シーンに登場している自分以外のPC判定直後。判定達成値∔3。ラウンド1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能