//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 伸るか反るか…だ
【伸るか反るか…だ】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン
リアクション / 白兵 / 対決 / /
<白兵>で回避が行える…と思う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
### ■コンボ: 俺の命をチップに上乗せするぜ…!
【俺の命をチップに上乗せするぜ…!】:ハイマニューバー+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / / /
攻撃力を+[自分の最大HP-現在のHP]する。
メインプロセス終了時HPが0になる。
ガードが行われた場合、対象のガード値を-5にしてダメージを算出する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+12+25+{AB}
ダメージ d10+9+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+12+30+{AB}
ダメージ d10+9+α+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能