//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 伸るか反るか…だ 【伸るか反るか…だ】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン リアクション / 白兵 / 対決 / / <白兵>で回避が行える…と思う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ### ■コンボ: 俺の命をチップに上乗せするぜ…! 【俺の命をチップに上乗せするぜ…!】:ハイマニューバー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / / / 攻撃力を+[自分の最大HP-現在のHP]する。
メインプロセス終了時HPが0になる。
ガードが行われた場合、対象のガード値を-5にしてダメージを算出する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+12+25+{AB} ダメージ d10+9+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+12+30+{AB} ダメージ d10+9+α+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能