//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 紅の装束 -シュベルツ-(移動しながら) 【紅の装束 -シュベルツ-(移動しながら)】:《赫き剣》+《破壊の血》+《原初の青:斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 攻撃力:+34, 40 / ガード値:5。
戦闘移動。エンゲージ無視。離脱可能。封鎖無視。 HPを3点増やす。
白兵武器を作成し装備。
命中:0 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 鮮血の刃 -ラスティ・レッド- 【鮮血の刃 -ラスティ・レッド-】:"シャルフロート"+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【白兵攻撃】HPを3, 4点失う。
装甲無視。命中後、HPを4, 8点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー- 【赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー-】:"シャルフロート"+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【白兵攻撃】HPを3, 4点失う。シナリオ中2, 3回まで。
装甲無視。命中後、HPを4, 8点回復する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 赫帝の道 -インペリアル・レッド- 【赫帝の道 -インペリアル・レッド-】:"シャルフロート"+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《原初の白:オーバーロード》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【白兵攻撃】【80%以上】HPを3, 4点失う。
装甲無視。命中後、HPを4, 8点回復する。
メインプロセス終了時に武器を破壊。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+68+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+80+16+{AtkB} ### ■コンボ: 赫き雨 -レッド・ティアーズ- 【赫き雨 -レッド・ティアーズ-】:"シャルフロート"+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《血の宴》+《原初の白:オーバーロード》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【白兵攻撃】【80%以上】HPを3, 4点失う。シナリオ中2, 3回まで。
装甲無視。命中後、HPを4, 8点回復する。
メインプロセス終了時に武器を破壊。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+86+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+80+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能