//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 紅の装束 -シュベルツ-(移動しながら)
【紅の装束 -シュベルツ-(移動しながら)】:《赫き剣》+《破壊の血》+《原初の青:斥力跳躍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
/ 攻撃力:+34, 40 / ガード値:5。
戦闘移動。エンゲージ無視。離脱可能。封鎖無視。 HPを3点増やす。
白兵武器を作成し装備。
命中:0
@侵蝕+8
### ■コンボ: 鮮血の刃 -ラスティ・レッド-
【鮮血の刃 -ラスティ・レッド-】:"シャルフロート"+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【白兵攻撃】HPを3, 4点失う。
装甲無視。命中後、HPを4, 8点回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー-
【赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー-】:"シャルフロート"+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【白兵攻撃】HPを3, 4点失う。シナリオ中2, 3回まで。
装甲無視。命中後、HPを4, 8点回復する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 赫帝の道 -インペリアル・レッド-
【赫帝の道 -インペリアル・レッド-】:"シャルフロート"+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《原初の白:オーバーロード》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【白兵攻撃】【80%以上】HPを3, 4点失う。
装甲無視。命中後、HPを4, 8点回復する。
メインプロセス終了時に武器を破壊。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+68+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+80+16+{AtkB}
### ■コンボ: 赫き雨 -レッド・ティアーズ-
【赫き雨 -レッド・ティアーズ-】:"シャルフロート"+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《血の宴》+《原初の白:オーバーロード》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【白兵攻撃】【80%以上】HPを3, 4点失う。シナリオ中2, 3回まで。
装甲無視。命中後、HPを4, 8点回復する。
メインプロセス終了時に武器を破壊。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+86+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+80+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能