//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:《シャドーテンタクルス》+《コンセントレイト:ウロボロス》+トツカ(特殊能力)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+4-5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+4-5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 貫通付与
【貫通付与】:《破壊の渦動》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、攻撃全てが攻撃対象の装甲値を無視してダメージを算出できるようになる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:《復讐の刃》+トツカ(特殊能力)
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。
対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄する事で、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値をーLV(ー2)する(下限値7)。
この攻撃に対象はリアクションを行えない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(9+{CB})+4-5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(9+{CB})+4-5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 原初の白:時間凍結
【原初の白:時間凍結】:《原初の白:時間凍結》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにならない。ただしあなたは20点のHPを消費する。1シナリオに1回使用可能。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能