//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: イイニホイ
【イイニホイ】:《小さき魔眼》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《小さき魔眼》
└ラウンド間、自身が行うバロールエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+[Lv×2]。EA、p32。
【結果】
《小さき魔眼Lv5》
└バロールエフェクト攻撃力+10
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 泳襲
【泳襲】:《ダークマター》+《戦闘本能》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《ダークマター》
└メインプロセス間、自身が行うバロールエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。EA、p32。
《戦闘本能》
└そのメインプロセス間、自身が受けている、判定ダイス減少効果を受けない。1シナリオLv回EA、p59。
《ハンティングスタイル》
└戦闘移動。離脱可能。エンゲージ通過可能、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回。EA、p60。
【結果】
《ダークマターLv3》+《戦闘本能Lv2》+《ハンティングスタイルLv1》
└バロールエフェクト判定ダイス+3個
└判定ダイス減少効果無効
└戦闘移動
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 水害
【水害】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《覇王幻魔眼》+《魔獣の衝撃》+《魔王の理》+《因果歪曲》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《コンセントレイト:バロール》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《黒の鉄槌》
└「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。EA、p30。
《覇王幻魔眼》
└[攻撃力:Lv×5]の射撃攻撃。同エンゲージ不可。1シーン1回。EA、p33。
《魔獣の衝撃》
└「攻撃力:+5」の射撃攻撃。攻撃判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回。EA、p60。
《因果歪曲》
└対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。EA、p29。
【結果】
《コンセントレイト:バロールLv3》+《黒の鉄槌Lv5》+《覇王幻魔眼Lv2》+《魔獣の衝撃Lv5》+《魔王の理Lv3》+《因果歪曲Lv3》
└射撃攻撃
└C値-3(下限値7)
└判定ダイス+5個
└攻撃力:+27
対決/範囲(選択)/視界
★同エンゲージ不可
対象>
@侵蝕+
### ■コンボ: 濁流
【濁流】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+《魔王の覇気》+《悪魔の影》+《因果歪曲》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《コンセントレイト:バロール》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《死神の瞳》
└射撃攻撃。命中時、対象が次に受ける攻撃ダメージ+[Lv+2]D。HPダメージが発生しない。EA、p30。
《魔王の覇気》
└射撃攻撃。命中時、対象が次に行う攻撃の攻撃力-[Lv×2]。EA、p32。
《悪魔の影》
└射撃攻撃。命中時、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可。HPダメージが発生しない。EA、p33。
《因果歪曲》
└対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。EA、p29。
【結果】
《コンセントレイト:バロールLv3》+《死神の瞳Lv1》+《魔王の覇気Lv5》+《悪魔の影Lv1》+《因果歪曲Lv3》
└射撃攻撃
└C値-3(下限値7)
└命中時、対象が次に行う攻撃の攻撃力-10
└命中時、対象が次に受ける攻撃ダメージ+3D
└命中時、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可
対決/範囲(選択)/視界
★同エンゲージ不可
★HPダメージ無し
対象>
@侵蝕+
### ■コンボ: 硬化
【硬化】:《竜鱗》
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《竜鱗》
└組み合わせ不可。自身の装甲値+[Lv×10]。他の防具と重複する。EA、p61。
【結果】
《竜鱗Lv1》
└組み合わせ不可
└装甲値+10
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 報復
【報復】:《迎撃する魔眼》(《黒の鉄槌》)
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《迎撃する魔眼》(《黒の鉄槌》)
└前提条件:《黒の鉄槌》。組み合わせ不可。自身に攻撃を行われた際、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄し、対象に《黒の鉄槌》のみ使用した射撃攻撃を行う。判定C値-Lv(下限値7)。対象はリアクション不可。HR、p77。
└「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。EA、p30。
【結果】
《迎撃する魔眼Lv2》(《黒の鉄槌Lv5》)
└組み合わせ不可
└リアクション放棄
└C値-2(下限値7)
└攻撃力:+12
対決/単体/視界
★同エンゲージ不可
@侵蝕+
### ■コンボ: 奇声
【奇声】:《ビーストロア》+《魔獣の咆哮》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《ビーストロア》
└前提条件:《魔獣の咆哮》。《魔獣の咆哮》の直前に使用。判定ダイスを更に-5個。1シーン1回、1シナリオLv回。HR、p79。
《魔獣の咆哮》
└対象の判定直前に使用。判定ダイス-Lv個。1ラウンド1回。EA、p60。
【結果】
《ビーストロアLv1》+《魔獣の咆哮Lv5》
└判定ダイス-5個
└更に-5個
自動成功/単体/視界
対象>
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能