//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: もふもふ纏い
【もふもふ纏い】:完全獣化(Lv5)+剛身獣化(Lv3)+ハンティングスタイル(Lv1)+破壊の爪(Lv1)
マイナーアクション / / / /
【肉体】判定ダイス+7個&素手の攻撃力+6、装甲値+9。&戦闘移動(10m)
素手データ変更:攻撃力+9、ガード値:1、射程:至近
@侵蝕+16
### ■コンボ: もふもふ拳
【もふもふ拳】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: もふもふ連撃
【もふもふ連撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)+増腕(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 大(ビッグ)もふもふ拳
【|大《ビッグ》もふもふ拳】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)+神獣撃(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
使用条件:《完全獣化》効果中。
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。攻撃力+4D。
使用したメインプロセス終了時、《完全獣化》解除。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 大(ビッグ)もふもふ連撃
【|大《ビッグ》もふもふ連撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)+増腕(Lv2)+神獣撃(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
使用条件:《完全獣化》効果中。
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。攻撃力+4D。
使用したメインプロセス終了時、《完全獣化》解除。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能