//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: もふもふ纏い 【もふもふ纏い】:完全獣化(Lv5)+剛身獣化(Lv3)+ハンティングスタイル(Lv1)+破壊の爪(Lv1) マイナーアクション / / / / 【肉体】判定ダイス+7個&素手の攻撃力+6、装甲値+9。&戦闘移動(10m)
素手データ変更:攻撃力+9、ガード値:1、射程:至近 @侵蝕+16 ### ■コンボ: もふもふ拳 【もふもふ拳】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: もふもふ連撃 【もふもふ連撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)+増腕(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 大(ビッグ)もふもふ拳 【|大《ビッグ》もふもふ拳】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)+神獣撃(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 使用条件:《完全獣化》効果中。
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。攻撃力+4D。
使用したメインプロセス終了時、《完全獣化》解除。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 大(ビッグ)もふもふ連撃 【|大《ビッグ》もふもふ連撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)+増腕(Lv2)+神獣撃(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 使用条件:《完全獣化》効果中。
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。攻撃力+4D。
使用したメインプロセス終了時、《完全獣化》解除。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能