//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影分身の術☆ 【影分身の術☆】:リフレックス(ハヌマーン)+アクロバット リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値をLV分下げる+このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスをLV分プラスする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 独占釘付けの術☆ 【独占釘付けの術☆】:狂乱の一声+風の渡し手+ブレインシェイク+疾風迅雷 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 複数の敵に必ず命中する射撃攻撃をして、さらに命中した相手に憎悪と放心を与える。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能