//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷帝斬 【雷帝斬】:雷鳴の申し子+バリアクラッカー+アタックプログラム / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%制限。ガード不可、装甲無視、使用後hp0 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+9+a+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+9+a+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴斬り 【雷鳴斬り】:雷鳴の申し子+アタックプログラム / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガードされた時、ガード値−5、使用後hp0 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+9+a+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+9+a+{AtkB} ### ■コンボ: 斬 【斬】:アタックプログラム+白兵(アームブレード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 通常攻撃。ガードされた時、ガード値-5
@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能