//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一喝
【一喝】:サイレンの魔女(援護の風+ウィンドブレス)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
愛の籠もった一喝。
愛を感じられるまで身体が保つかは別だが。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(10+{CB})+1+21+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(10+{CB})+1+24+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 見守り不動
【見守り不動】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
達成値+21
100%以上ダイス+8 達成値+24 100%未満ダイス+7
@侵蝕+4
### ■コンボ: 瞬歩
【瞬歩】:無音の空間+軽功
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
不動の基本的な移動手段。
移動の際は必ずこの技を用いる。
無音の空間で気配を消し素早く動き瞬きする間にまた別の場所で佇んでいる
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能