//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: エクストリーム・バイク
【エクストリーム・バイク】:コンセントレイト+巨匠の記憶+螺旋の悪魔
メジャーアクション / 運転: / / 単体 / 至近
暴走
2発目から装甲無視
命中29.9(35.8)
ダメージ5558
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼60%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: ワイルド・ダンス
【ワイルド・ダンス】:エクストリーム・バイク+ヒュドラの怒り
メジャーアクション / 運転: / / 単体 / 至近
暴走
2発目から装甲無視
命中37.9
ダメージ80
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■コンボ: 陽だまりを奪うガラス玉-カルマ・グラス
【陽だまりを奪うガラス玉-カルマ・グラス】:力の法則+力の霊水
オートアクション / / / /
ダメージ+xD
@侵蝕+610
▼80% ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+期待値16.5+{AtkB}
▼100% ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+期待値49.5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能