//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: エクストリーム・バイク 【エクストリーム・バイク】:コンセントレイト+巨匠の記憶+螺旋の悪魔 メジャーアクション / 運転: / / 単体 / 至近 暴走
2発目から装甲無視
命中29.9(35.8)
ダメージ5558 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: ワイルド・ダンス 【ワイルド・ダンス】:エクストリーム・バイク+ヒュドラの怒り メジャーアクション / 運転: / / 単体 / 至近 暴走
2発目から装甲無視
命中37.9
ダメージ80 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 陽だまりを奪うガラス玉-カルマ・グラス 【陽だまりを奪うガラス玉-カルマ・グラス】:力の法則+力の霊水 オートアクション / / / / ダメージ+xD @侵蝕+610 ▼80% ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+期待値16.5+{AtkB} ▼100% ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+期待値49.5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能