//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: きさいかっとうっ! 【きさいかっとうっ!】:コンセントレイト+アームズリンク+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 (アームブレード使用時)ガードされた場合相手のガード値を-5して算出する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 超イナズマキーック! 【超イナズマキーック!】:コンセントレイト+アームズリンク+音速攻撃+MAXボルテージ+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (アームブレード使用時)ガードされた場合相手のガード値を-5して算出する
装甲無視、ガード不可 ※シナリオLV回 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+19+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+19+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 本気イナズマキーック!★ 【本気イナズマキーック!★】:コンセントレイト+アームズリンク+音速攻撃+MAXボルテージ+バリアクラッカー+マシラの如く+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 (アームブレード使用時)ガードされた場合相手のガード値を-5して算出する
装甲無視、ガード不可 ※シナリオLV回 @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+49+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 本気イナズマキーック!★Ver2.0 【本気イナズマキーック!★Ver2.0】:コンセントレイト+アームズリンク+音速攻撃+MAXボルテージ+バリアクラッカー+マシラの如く+ミカヅチ+リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 (アームブレード使用時)ガードされた場合相手のガード値を-5して算出する
装甲無視、ガード不可 ※シナリオLV回 @侵蝕+31 ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(5+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能