//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: きさいかっとうっ!
【きさいかっとうっ!】:コンセントレイト+アームズリンク+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
(アームブレード使用時)ガードされた場合相手のガード値を-5して算出する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 超イナズマキーック!
【超イナズマキーック!】:コンセントレイト+アームズリンク+音速攻撃+MAXボルテージ+バリアクラッカー+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(アームブレード使用時)ガードされた場合相手のガード値を-5して算出する
装甲無視、ガード不可 ※シナリオLV回
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+19+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+19+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 本気イナズマキーック!★
【本気イナズマキーック!★】:コンセントレイト+アームズリンク+音速攻撃+MAXボルテージ+バリアクラッカー+マシラの如く+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
(アームブレード使用時)ガードされた場合相手のガード値を-5して算出する
装甲無視、ガード不可 ※シナリオLV回
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+49+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 本気イナズマキーック!★Ver2.0
【本気イナズマキーック!★Ver2.0】:コンセントレイト+アームズリンク+音速攻撃+MAXボルテージ+バリアクラッカー+マシラの如く+ミカヅチ+リミットリリース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
(アームブレード使用時)ガードされた場合相手のガード値を-5して算出する
装甲無視、ガード不可 ※シナリオLV回
@侵蝕+31
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(5+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能