肉体2 感覚7 精神2  社会1 白兵  射撃1 RC18 交渉 回避  知覚1 意志2  調達2 運転  芸術  知識   ヒーロー1 (+{DB})dx+>= (2+{DB})dx>= 回避 (2+{DB})dx+2+1>=9 衝動判定 1D10 登場侵蝕 2D10 衝動侵蝕 1D10 リザレクト :侵蝕率+ :HP- ―――――――――― ▼D:究極のゼロ 《C・サラマンダー》と組み合わせた判定ダイス+3個、侵蝕率+1 ▼「レイジングアーク」 マイナー〈RC〉判定ダイス+3個、攻撃力+5、侵蝕率+2 ▼「メイジジャケット」〈RC〉を組み合わせたエフェクトの侵蝕率合計を-1(最低1)する ▼「ストレンジフェイズ」〈RC〉判定ダイス+3個 ―( ~99)―――――――― ▼《光芒の疾走》+1 戦闘移動を行なう、離脱を行える 封鎖の影響も受けない、1回/シーン ▼《C・サラマンダー》《光の手》《氷神の悲しみ》《氷の塔》《氷炎の乱舞》+16 (18+{DB})dx7+17/攻撃力:35/同エン不可/HP3点消費 (7+{DB}+3+3+3+4-2)dx7+18-2+1 D10+6+15+15+5 ▼《氷雪の守護》+3 HPダメージ-4D10、1回/ラウンド +《吹雪の守護》+2 80%《氷雪の守護》の対象を範囲(選択)に変更する +《ダイアモンドダスト》+3 《氷雪の守護》の軽減値+3D10 4D10 ―(100~)―――――――― ▼《光芒の疾走》+1 戦闘移動を行なう、離脱を行える 封鎖の影響も受けない、2回/シーン ▼《C・サラマンダー》《光の手》《氷神の悲しみ》《氷の塔》《氷炎の乱舞》+18 (19+{DB})dx7+17/攻撃力:41/同エン不可/HP3点消費 +《マスヴィジョン》+4 攻撃力+20、3回/シナリオ (7+{DB}+3+3+3+5-2)dx7+18-2+1 D10+9+18+18+5 ▼《氷雪の守護》+3 HPダメージ-5D10、1回/ラウンド +《吹雪の守護》+2 《氷雪の守護》の対象を範囲(選択)に変更する +《ダイアモンドダスト》+3 《氷雪の守護》の軽減値+3D10 5D10 ―(120~)―――――――― ▼《月光の奏者》+2D10 対象がドッジ判定を行なう直前に使用、その判定を自動成功あるいは自動失敗にさせる 1回/シナリオ ### ■能力値 ### ■技能