//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:音楽〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 剪定に慈悲非ず、選定に拒否非ず(シア・フェイリア)
【|剪定に慈悲非ず、選定に拒否非ず《シア・フェイリア》】:《コンセ:オルクス》《ダンシングシミター》《原初の赤:災厄の炎》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
選択武器によって効果変動
・100%以下:装甲値-10でダメージ算出・2体以上命中でダメージ+5/装甲値-15でダメージ算出
・100%以上:装甲値-15でダメージ算出・2体以上命中でダメージ+5
@侵蝕++10
▼100%未満 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})++17+{AB}
ダメージ d10+1D+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})++17+{AB}
ダメージ d10+1D+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能