“無慈悲な捕食者”クロムウェル・アーデライト
プレイヤー:新造もつ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -177
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
解放 |
18
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 6
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 6
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 11 |
回避 | |
知覚 | 2 |
意志 | 11 |
調達 | 8 |
運転: | |
芸術: | |
知識:レネゲイド | 7 |
情報:UGN | 11 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 戦術
| 3
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 6
|
|
ラウンド中対象のメジャーアクションダイス+LV |
| アドヴァイス
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
ラウンド中対象のクリティカル値-1 ダイス+LV |
| 戦局判断
| 3
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 4
|
|
ラウンド中対象の行動値を+(LV×2) |
| 弱点看破
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
ラウンド中対象の攻撃力+(LV×3) |
| 常勝の天才
| 3
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 6
|
|
ラウンド中の対象の攻撃値+(LV×4) |
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 5
| 100
|
戦闘不能時、メインプロセスを行う、1シナリオ1回 |
コンボ
Absolute order
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
UGNボディアーマー
|
|
| 防具
|
|
|
| 8
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
70
| 97
| 140
| 0
| 0
| 307
| -177/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|