//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の奏者(仮)
【鮮血の奏者(仮)】:《鮮血の奏者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
消費HP+サングインでの増加攻撃力は以下の通り。
HP15:18
HP25:21
HP35:24
HP45:27(※100%時)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫き重刃(仮)
【赫き重刃(仮)】:《赫き重刃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
消費HP+サングインでの増加武器攻撃力は以下の通り。
HP15:24
HP25:28
HP35:32
HP45:36(※100%時)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白兵攻撃(仮)
【白兵攻撃(仮)】:《一閃》+《C:ハヌマーン》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
《鮮血の奏者》+《赫き重刃》時の武器攻撃力は以下の通り。
HP15:18+24+10+3=55
HP25:28+21+10+3=62
HP35:24+32+10+3=69
HP45:27+36+10+3=76(※100%時)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能