//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の奏者(仮) 【鮮血の奏者(仮)】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 消費HP+サングインでの増加攻撃力は以下の通り。
HP15:18
HP25:21
HP35:24
HP45:27(※100%時) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫き重刃(仮) 【赫き重刃(仮)】:《赫き重刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 消費HP+サングインでの増加武器攻撃力は以下の通り。
HP15:24
HP25:28
HP35:32
HP45:36(※100%時) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白兵攻撃(仮) 【白兵攻撃(仮)】:《一閃》+《C:ハヌマーン》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 《鮮血の奏者》+《赫き重刃》時の武器攻撃力は以下の通り。

HP15:18+24+10+3=55
HP25:28+21+10+3=62
HP35:24+32+10+3=69
HP45:27+36+10+3=76(※100%時) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能