//侵蝕率ダイスボーナス=2 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=0 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=-1 //達成値修正=3 //攻撃力修正=0 //ダメージ=0 【デモンズシード:武芸の達人<白兵>】 レベル:4 タイミング:常時 効果:暴走していない時、白兵の達成値+LV*3 このEFは侵食率でレベルアップしない。 【加速する時】 レベル:5 タイミング:イニシアチブ 再度メインプロセスを行う この効果は1ラウンド1回、このEFは1シナリオレベル回しかできない。このEFでは行動済みにはならず、行動済みでも行動できる。 【加速する時2】 レベル:5 タイミング:イニシアチブ 再度メインプロセスを行う この効果は1ラウンド1回、このEFは1シナリオレベル回しかできない。このEFでは行動済みにはならず、行動済みでも行動できる。 【オリジン:ヒューマン】 レベル:3 タイミング:マイナー このシーン中あらゆる判定の達成値を+lv 【アドレナリン】LV:5 タイミング:メジャー/リアクション 効果: 【肉体】の能力値を使用した《判定のダイス》を+[LV+1]個する。 【コンバットシステム<白兵>】 レベル:5 タイミング:メジャー/リアクション 【白兵】の《判定のダイス》を+[LV+1]個する。 【エクスマキナ】LV2 タイミング:メジャー/リアクション 【コンバットシステム】と組み合わせて発動する。達成値+10 1シナリオLV回まで 【CL:ソラリス】LV1 タイミング:メジャー 効果:C値ーLV(下限値7) 【RF:ソラリス】LV1 タイミング:リアクション 効果:C値ーLV(下限値7) 【カウンター】LV2 タイミング:リアクション 【タイミング:メジャーアクション】のEFと組み合わせて発動可能。対象に攻撃を行い、達成値が高い方が命中する。未行動の時のみ使用できる。 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{白兵}-1+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 日本刀 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 回避 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 {D}d10+5+{AtkB} ダメージ 日本刀 {D}d10+5+{AtkB} ダメージ 日本刀 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ■能力値 //肉体=2 ### ■技能 //白兵=14 //回避=1