//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: つきのうらがわ 【つきのうらがわ】:3+4 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 侵蝕率30%~80%
●単体
《導きの華》メジャー/RC/単体/視界/コスト2/対象が次に行うメジャーの達成値+6/対象→1人
●3体
《導きの華》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト5/対象が次に行うメジャーの達成値+6/1シナリオ中2回まで/対象→3人

侵蝕率80%~100%
●単体
《導きの華》+《狂戦士》メジャー/RC/単体/視界/コスト7/対象が次に行うメジャーの達成値+6・ダイス+4・C値-1(下限6)/対象→1人
●3体
《導きの華》+《狂戦士》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト10/対象が次に行うメジャーの達成値+6・ダイス+4・C値-1(下限6)/1シナリオ中2回まで/対象→3人

侵蝕率100%~160%
●単体
《導きの華》+《狂戦士》メジャー/RC/単体/視界/コスト7/対象が次に行うメジャーの達成値+8・ダイス+6・C値-1(下限6)/対象→1人
●3体
《導きの華》+《狂戦士》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト10/対象が次に行うメジャーの達成値+8・ダイス+6・C値-1(下限6)/1シナリオ中3回まで/対象→3人 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能