//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: つきのうらがわ
【つきのうらがわ】:3+4
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
侵蝕率30%~80%
●単体
《導きの華》メジャー/RC/単体/視界/コスト2/対象が次に行うメジャーの達成値+6/対象→1人
●3体
《導きの華》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト5/対象が次に行うメジャーの達成値+6/1シナリオ中2回まで/対象→3人
侵蝕率80%~100%
●単体
《導きの華》+《狂戦士》メジャー/RC/単体/視界/コスト7/対象が次に行うメジャーの達成値+6・ダイス+4・C値-1(下限6)/対象→1人
●3体
《導きの華》+《狂戦士》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト10/対象が次に行うメジャーの達成値+6・ダイス+4・C値-1(下限6)/1シナリオ中2回まで/対象→3人
侵蝕率100%~160%
●単体
《導きの華》+《狂戦士》メジャー/RC/単体/視界/コスト7/対象が次に行うメジャーの達成値+8・ダイス+6・C値-1(下限6)/対象→1人
●3体
《導きの華》+《狂戦士》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト10/対象が次に行うメジャーの達成値+8・ダイス+6・C値-1(下限6)/1シナリオ中3回まで/対象→3人
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能