//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さてさてお仕事しよっか 【さてさてお仕事しよっか】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がメジャーアクションで行なう判定のダイスを+LVする。このエフェクトはあなたを対象にできない。 @侵蝕+7 ▼99%以下 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 馬に蹴られて……くれるといいけどね 【馬に蹴られて……くれるといいけどね】:通常攻撃(チャリオットバラー) メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近 通常攻撃 @侵蝕+ ▼0%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: ウォール 【ウォール】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ヘルズウォール 【ヘルズウォール】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。+あなたが《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れた対象に行なえる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ハーデストウォール 【ハーデストウォール】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 誰かが行う攻撃判定の直前に使用。その攻撃対象を「単体」にし、対象を自分1人に変更する。その攻撃で自分はカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 奇跡の雫 【奇跡の雫 】:奇跡の雫 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]まで回復する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: アクアウィターエ 【アクアウィターエ 】:アクアウィターエ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: はいはいはい~援護するよ~ 【はいはいはい~援護するよ~】:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[LV]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能