//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オーバーステア 【オーバーステア】:電光石火、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時HPを1D失う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: カウンターステア 【カウンターステア】:電光石火、リフレックス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 メインプロセス終了時HPを1D失う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能