//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 一期一会(イチゴイチエ) 【|一期一会《イチゴイチエ》】:黒星の門+死神の瞳+停滞空間+悪魔の影(+次元歪曲) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲:選択) / 視界 この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。
この攻撃が命中した場合、対象は次の攻撃にリアクションを行えず、次の攻撃で受けるダメージが+[9+Lv補正]Dされ、そのシーンの間、行動値が0になる

「悪いがアンタとはもう会いたくねぇんだ、死んでくれ」 @侵蝕+1518 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能