//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 一期一会(イチゴイチエ)
【|一期一会《イチゴイチエ》】:黒星の門+死神の瞳+停滞空間+悪魔の影(+次元歪曲)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲:選択) / 視界
この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。
この攻撃が命中した場合、対象は次の攻撃にリアクションを行えず、次の攻撃で受けるダメージが+[9+Lv補正]Dされ、そのシーンの間、行動値が0になる
「悪いがアンタとはもう会いたくねぇんだ、死んでくれ」
@侵蝕+1518
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能