//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 伽陀の役 【伽陀の役】:《尾を喰らう蛇 1/1》《喰らわれし贄 3/3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン1回 1D点HPダメージを受け[オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用]のエフェクト(=喰らわれし贄)をひとつ使用可能/ウロボロスエフェクトを組合わせた攻撃+LV*3 @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 偽に非ざるが故に真 【偽に非ざるが故に真】:《コンセントレイト:ウロボロス 2/3》《原初の赤:絶対の恐怖 1/3》《王者の声 3/3》《混色の氾濫 1/3》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視/判定ダイスLV+2 シナリオ3回/ 前提:原初の● 対象範囲選択に シナリオLV回 C値-1(下限7)/攻撃力+LV @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+9+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+12+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 相を離れたるが故に空 【相を離れたるが故に空】:《コンセントレイト:ウロボロス 2/3》《原初の赤:絶対の恐怖 1/3》《王者の声 3/3》《混色の氾濫 1/3》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視/判定ダイスLV+2 シナリオ3回/ 前提:原初の● 対象範囲選択に シナリオLV回/前提:喰らわれし贄 喰らわれし贄の効果中攻撃力+LV*5 メインプロセス終了時に喰らわれし贄解除 C値-1(下限7)/攻撃力+LV @侵蝕+18 ▼80%~99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+9+20+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+12+25+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能