//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 私と踊ってくださる?(シャル・ウィ・ダンス・マカブル) 【|私と踊ってくださる?《シャル・ウィ・ダンス・マカブル》】:《コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥ》《光の舞踏》《見えざる死神》(《光芒の疾走》《陽炎の衣》《縮地》《バックスタブ》《魔眼槍》前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象にダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を付与する。 @侵蝕+617 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能