//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 会心の一撃 【会心の一撃】:コンセントレイト、コントロールソート、スキルフォーカス、急所狙い、コンバットシステム、エクスマキナ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 レイジングブレイド込み
()内はシーン1回
カテゴリでさらにダイス+2クライマックスで忘れないように @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+17+{AB} ダメージ d10+24(+2d10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+19+{AB} ダメージ d10+26(+2d10)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+21+{AB} ダメージ d10+28(+2d10)+{AtkB} ### ■コンボ: 打刀の守護 【打刀の守護】:カバーディフェンス、戦士の知恵 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真剣必殺 【真剣必殺】:ラストアクション オートアクション / ― / / / @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能