//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 会心の一撃
【会心の一撃】:コンセントレイト、コントロールソート、スキルフォーカス、急所狙い、コンバットシステム、エクスマキナ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
レイジングブレイド込み
()内はシーン1回
カテゴリでさらにダイス+2クライマックスで忘れないように
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+17+{AB}
ダメージ d10+24(+2d10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+19+{AB}
ダメージ d10+26(+2d10)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+21+{AB}
ダメージ d10+28(+2d10)+{AtkB}
### ■コンボ: 打刀の守護
【打刀の守護】:カバーディフェンス、戦士の知恵
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 真剣必殺
【真剣必殺】:ラストアクション
オートアクション / ― / / /
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能