//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身
【変身】:虚無の触腕+此処より永遠に(+D:イフリートの腕)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、素手のデータを変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:0 射程:10m
使用時に1d10し、出目に応じたバッドステータスをメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力に+[LV*4]。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 変身&登場
【変身&登場】:虚無の触腕+此処より永遠に+氷の回廊(+D:イフリートの腕)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、素手のデータを変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:0 射程:10m
使用時に1d10し、出目に応じたバッドステータスをメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力に+[LV*4]。
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV*2]m
@侵蝕+5
### ■コンボ: ハリケーンラッシュ
【ハリケーンラッシュ】:蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
素手の白兵攻撃のダイス+LV個、攻撃力+LV
C値を-LV
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+20+5+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+24+6+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+8+28+7+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能