//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:虚無の触腕+此処より永遠に(+D:イフリートの腕) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、素手のデータを変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:0 射程:10m
使用時に1d10し、出目に応じたバッドステータスをメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力に+[LV*4]。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 変身&登場 【変身&登場】:虚無の触腕+此処より永遠に+氷の回廊(+D:イフリートの腕) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、素手のデータを変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:0 射程:10m
使用時に1d10し、出目に応じたバッドステータスをメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力に+[LV*4]。
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV*2]m @侵蝕+5 ### ■コンボ: ハリケーンラッシュ 【ハリケーンラッシュ】:蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 素手の白兵攻撃のダイス+LV個、攻撃力+LV
C値を-LV @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+20+5+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+24+6+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+8+28+7+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能