//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 変態 【変態】:赫き鎧 セットアッププロセス / / / / HP2点消費 装甲12点 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 相撃ち 【相撃ち】:赤河の支配者 リアクション / / / / 被ダメ-1d10+12 @侵蝕+ ### ■コンボ: 銃装展開 【銃装展開】:赫き猟銃 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: クイックドロウ 【クイックドロウ】:C:ブラム+抜き打ち+コントロールソート+滅びの一矢+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / / / HP4点失う ドッジダイス-4  @侵蝕+ ### ■コンボ: 早撃勝負 【早撃勝負】:カウンター+C:ブラム+コントロールソート+滅びの一矢+コンバットシステム リアクション / 射撃 / / / HP4点失う  @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能