//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 次のオモチャはアンタっす! 【次のオモチャはアンタっす!】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃対象を指定する。指定した対象へのダメージ上昇 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: ブッ壊れないでくださいよ~? 【ブッ壊れないでくださいよ~?】:インフィニティウェポン+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を生成しながら戦闘移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ### ■コンボ: どーんと行くっすよ! 【どーんと行くっすよ!】:咎人の剣+砂の加護+コンセントレイト(+マルチウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 大剣で攻撃を行う。 @侵蝕+714 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++65+{AtkB} ▼100%↑R2 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10++78+{AtkB} ### ■コンボ: 楽しいっすねぇ! 【楽しいっすねぇ!】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄し、大剣で反撃を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能