//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■エフェクト使用回数・カスタム変数 ### ※100%超えたら+1すること!!! //パーフェクトイミテイト:残り使用回数=0 //プレディクション:残り使用回数=2 //Eロイス=0 ### ■便利な判定集 ### ▼リザレクト 1D10 リザレクト :HP= :侵蝕率+ ### ▼ロイス復活 のロイスをタイタス化して昇華:戦闘不能状態から回復する。 :HP=11 ### ▼バックトラック {侵蝕率}-{Eロイス}d10 Eロイス分 :侵蝕率= {侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 2倍振り {侵蝕率}-{ロイス}d10 追加振り :侵蝕率= ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:学問}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:学問〉判定 ### ■セットアップ ### 100%以下 《螺旋の悪魔》: 暴走を受ける。そのラウンドの間、攻撃力を+15する。 ### 100%以上 《螺旋の悪魔》: 暴走を受ける。そのラウンドの間、攻撃力を+18する。 ### ■マイナー: 毒雨予報 ### 100%以下 【毒雨予報】:《パーフェクトイミテイト》+ 《原初の青:猛毒の雫》 1点でもHPダメージを与えた際、邪毒7ランクを付与。1シナリオLv回。(残り使用回数:{パーフェクトイミテイト:残り使用回数}/1回) :侵蝕率+6 ### 100%以上 【毒雨予報】:《パーフェクトイミテイト》+ 《原初の青:猛毒の雫》 1点でもHPダメージを与えた際、邪毒8ランクを付与。1シナリオLv回。(残り使用回数:{パーフェクトイミテイト:残り使用回数}/2回) :侵蝕率+6 ### ■メジャー: 溶血毒の雨(ヒモリスィン・レイン) 【溶血毒の雨(ヒモリスィン・レイン)】:《プレディクション》+《雨粒の矢》(+《螺旋の悪魔》) 対象はドッジを行えない。1点でもHPダメージを与えた際、邪毒7ランクを付与。1シナリオLv回。(残り使用回数:{プレディクション:残り使用回数}/3回) :侵蝕率+8 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/溶血毒の雨(ヒモリスィン・レイン) d10+25+{AtkB} ダメージ/100%未満/溶血毒の雨(ヒモリスィン・レイン) ({精神}+{DB})dx+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/溶血毒の雨(ヒモリスィン・レイン) d10+30+{AtkB} ダメージ/100%以上/溶血毒の雨(ヒモリスィン・レイン) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1