//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:白熱+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・素手データ変更→白兵、至近、ガード値4,攻撃力+[LV+5]
・飛行状態で戦闘移動、移動距離+[LV×2]m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 怒りの血 【怒りの血】:コンセントレイト+炎神の怒り+渇きの主(白熱使用前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・クリティカル値を-LV(下限値7)
・判定ダイス+「LV+1」個増やす、使用時HP-3
・組み合わせた白兵攻撃装甲値無視、命中時「LV×4」点HP回復 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊の拳 【破壊の拳】:コンセントレイト+炎神の怒り+渇きの主+始祖の血統(白熱使用前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・クリティカル値を-LV(下限値7)
・判定ダイス+「LV+1」個増やす、使用時HP-3
・組み合わせた白兵攻撃装甲値無視、命中時「LV×4」点HP回復
・判定ダイスを+[LV×2]個増やす、使用時HP-3 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7+4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能