//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:白熱+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・素手データ変更→白兵、至近、ガード値4,攻撃力+[LV+5]
・飛行状態で戦闘移動、移動距離+[LV×2]m
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 怒りの血
【怒りの血】:コンセントレイト+炎神の怒り+渇きの主(白熱使用前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・クリティカル値を-LV(下限値7)
・判定ダイス+「LV+1」個増やす、使用時HP-3
・組み合わせた白兵攻撃装甲値無視、命中時「LV×4」点HP回復
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 破壊の拳
【破壊の拳】:コンセントレイト+炎神の怒り+渇きの主+始祖の血統(白熱使用前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・クリティカル値を-LV(下限値7)
・判定ダイス+「LV+1」個増やす、使用時HP-3
・組み合わせた白兵攻撃装甲値無視、命中時「LV×4」点HP回復
・判定ダイスを+[LV×2]個増やす、使用時HP-3
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
7+4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能